M ベ-ジュ ファンタスティック虫よけUVジャケット 【新品】インセクトシールド aac12giwj91676-その他

M ベ-ジュ ファンタスティック虫よけUVジャケット 【新品】インセクトシールド aac12giwj91676-その他


着るだけで虫よけ。

繊維そのものに虫除け加工がしてあり、繰り返し洗濯をしてもその効果が持続する画期的な新技術がアメリカで開発されました。どこにでも持ち歩けて、汚れたら普通に洗濯ができる便利な虫よけ商品です。UV対策もできる通気性の良いジャケット。内袖、脇部分はメッシュ生地を使用。(フード付き)

インセクトシールドって?

インセクトシールド虫よけウェア、インセクトシールド虫よけギアは、耐久性が長く、効果的、使い勝手もいい革命的虫よけ製品です。インセクトシールド虫よけウェア、ギアの虫よけ効果の耐久性は長年の研究とテストの結果によるものです。アメリカ合衆国環境保護庁による虫よけウェアの登録許可は、虫よけウェアではインセク トシールドの製品が一番目に当たります。近年、アメリカ合衆国環境保護庁はインセクトシールドの製品の耐久性を70回の洗濯まで延長する登録を許可しました。アメリカ合衆国環境保護庁の当初の登録許可は25回で、わずか3分の1程度でした。インセクトシールドのウェア、ギアは特許申請中の加工プロセスと虫よけの効果があるペルメトリンを独自の技術で配合、加工し、無臭の虫よけ効果は製品の保証期間持続します。

ペルメトリンはどのように発明され、どのように使われているの?
ペルメトリンは天然虫よけ効果のある種の菊の成分を人工的に複製されたものです。インセクトシールドの加工プロセスは、ペルメトリンを独自の技術で配合し、 生地にしっかりと接着させるため、有効的で無臭の虫よけ効果は製品の保障期間を超えて持続します。ペルメトリンはアメリカ合衆国でアメリカ合衆国環境保護庁の登録許可の下、1977年から首尾よく使用されてきたものであり、安全性は保証されています。その製品の中にはアメリカ合衆国食品医薬品局によって管理されているものもあります。

テストによる証明
インセクトシールドのテクノロジーは長年の徹底的な研究、フィールド・スタディによるものです。多くの研究結果がペルメトリン加工された衣料品は虫よけ効果があると立証しています。インセクトシールドのテスト方法はアメリカ合衆国農務省のガイドラインに基づいていて、テスト結果はインセクトシールドの製品だけにしかない耐久性があることを決定的に示しています。

耐久性
インセクトシールドの虫よけウェアはアメリカ合衆国環境保護庁により70回の洗濯(製品の保証期間)耐久性があると保証されています。これはテクニカルアパレル産業で広く使われているさまざまな加工の耐久性をはるかに超えているとも言えます。
【新品】インセクトシールド ファンタスティック虫よけUVジャケット ベ-ジュ M
Works建築実例

遊び道具もたっぷり収納!好きなものに囲まれて、家族と楽しみながら暮らすフルリノベーション

リビングでの時間を大切にする。シーンに合わせて変化するフレキシブルな家

趣味の空間に住む。ガレージをいつでも感じる長期優良住宅

コラボ開催決定! クリームの上にキャラクターがプリントされたグラフィックラテ=「グラッテ」と

ホープスは、「大好きな東京で暮らす!」をコンセプトに、SE構法で、狭小住宅・注文住宅を建てています。東京都内には、狭小地が多く、狭小地に建てる家には、居住面積や居住環境を調えられる間取りを作る上で、一般の住宅にはない、特有の難しさがあります。その難しさの中で、ホープスは、家族にあった暮らし方を実現する家、「楽しみ」「安らぎ」「かっこ良さ」「わくわく感」そして「安心感」のある住まいを実現します。
家づくりの過程では、お客様とのキャッチボールを繰り返しながら、考え抜き、予算考慮しながら、納得のいくプランを作成、お客様との密度の高いチームワークが、上質な家を創り上げられると信じています。共に家づくりを行いましたお客様から、たくさんのお喜びのお客様の声を頂くとともに、高い評判を得ております。家が完成した後は、定期点検はもちろんのこと、緊急時のサポートなど、長きに渡ってお付き合いを続けてまいります。
長期優良住宅、移住住み替え支援適合住宅に適用される住宅、ZEH(ゼッチ)水準の省エネ性能、高い耐震性を持つ住宅など、上質で、高級な狭小住宅を、そして最高の暮らし方、住まい方、家づくりを提供いたします。

攻撃後にモードチェンジを自動的に解除する武器に対して商品名:CG01 コアグランナーレオトミカ